「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

西も東も滝口順平

お久しぶりである。

issinacm1.jpg



さてさておいらは、手に入れたばかりのPASMOを片手に、さっそく「参陣者駅」へむかうと、東武線はもうすでに発車したあと・・・・

途方にくれながら駅員の物まねをしていると、ちょうどホームに西武線が滑り込んできたので、それに乗っかって目指すは「大井川駅 西口」へと向かったのでした。


秀政:「おやおや、一心さん。今日は何処へ行くんですか?」

おお、さすがは秀政さん。滝口順平さんの声マネお出迎えありがとさん^^

issinacm4.jpg


※滝口順平:おなじみ「ぶらり途中下車の旅」のナレーション




さてさて、今日もなかなか「大井川駅」西口は盛り上がってますヨン♪




お!あそこに見えるは写真家兼駅長のアラーキーさんではないですかw


一心:「センセー!おいらの写真を撮ってくだ・・・」
村重駅長:「バロ~ム!
issinacm5.jpg



一心&駅長:「ワン!!!」
issinacm8.jpg










・・・・・・・知っている人だけ笑ってください。

参考資料:
barom.gif















しっかし、信長オンラインの花形イベントだけあって、貴重なシーンが盛り沢山なのですよ♪


さて、そろそろ戦場へと足を踏み入れますか。



おお、あれにみえるは山本勘助さんと果心居士さんではないですか!!
まさに東西戦ならではの夢のコラボですな~^^

そうそう、お二人に戦いの心得を教えてもらっておきましょうかね♪


勘助っち:「ウム!やはり己のけにまっしぐらに進むのがよかろう!!」

居士っち:「オッホン!くれぐれも己の力を過信しないことが肝要じゃて・・・」
issinacm10.jpg

















ふ~~~~ん・・・・














つまんね


































issinacm34.jpg
【2007/06/19 00:29】 一心 | トラックバック(4) | コメント(-) |

トラックバック

滝口順平

「声優口演2007」開催記念企画 - 日本声優界の大御所・羽佐間道夫氏に聴く声優の魅力マイコミジャーナルというわけで、今回トライすることになりました」 ――活弁で、と言いますと、1956年に放送された日本のテレビ史上初の吹き替えTVドラマ『カウボーイGメン』も、滝口順 エロtube【2007/10/01 20:38】

滝口順平

滝口順平滝口順平 の検索結果.(続きを読む)西も東も滝口順平滝口順平さんの声マネお出迎えありがとさん^^ issinacm4.jpg ※滝口順平:おなじみ「ぶらり途中下車の旅」のナレーション さてさて、今日もなかなか「大井川駅」西口 エンタメ系!ニュースTODAY【2007/10/02 10:25】

滝口順平

滝口順平滝口 順平(たきぐち じゅんぺい、1931年4月17日 - )は、男性声優、ナレーター。千葉県出身。ナレーションを多数手がける。ラジオ東京(現・東京放送=TBS)のアナウンサー(第一期)を経て、現職。『ぶらり途中下車の旅』のナレーター以降、その あいかの記録【2007/10/02 10:36】

滝口順平

みなさんはナレーションといったら誰を思い浮かべますか?みなさんはナレーションといったら誰を思い浮かべますか?私は『世界ウルルン滞在記』のナレーション、『サザエさん』カツオ役で活躍している冨永みーなさんです。『 パチンコ京楽【2007/10/02 11:41】
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

