「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

節分イレブンいい気分

皆様おひさしゅう。
元旦の決意はどこへやら、ひ~~~っさしぶりの更新ですが何か問題でも?(逆切れ


11時頃にインしたら、およよ、今日は合戦なのね~
おっしゃ、さっそく準備開始~
って、ムムム、何か肩入れの中に入っている・・・

取り出しましたるは、リボンのついた小さな箱。
もしや、恥ずかしがりやなあの娘から、おいらにバレンタインデーのプレゼントかな♪

よく見ると小さいカードがはさんである。
どれどれ・・・


「Dear長ちゃんへ   From道ちゃん」




マムシのとっつぁまかい!
こんなものいつの間に入れやがったのだ?

しかも中身は【マムシエキス入りビターチョコレート】




・・・・とっとと渡してこよう



一心:(目をそらしながら)「あの~これウチの大将からです」
長政:(ちょっと照れながら)「ウム、大儀であった」
issinabo1.jpg




(受け取ったよ・・・)




長政:「はい、お駄賃60文♪」
一心:「・・・アリガトウゴザイマス」
issinabo2.jpg




さて、恋のキューピット役も無事に果たしたことだし、とっとと稲葉山に戻りま
issinabo3.jpg





しょう・・・・
issinabo4.jpg





え~と・・・







和風キューピットさん見っけ




追儺法師:「あぁ、あれはぶっちゃけて言うと豆を投げられる役の鬼です」
一心:「臨時アルバイトってヤツですね」
追儺法師:「その通り。じゃ、これ豆ね。」
一心:「あの、まだやるともなんとも・・・」
追儺法師:「たくさん当てた人にはもれなく【セクシー萌え萌え雛人形】プレゼント」
一心:「やらせていただきます



issinabo5.jpg




おっしゃ~節分合戦の始まりじゃ~


まずはさっきの「節分の鬼天狗」を、ゴルゴ13ロックオン
issinabo10.jpg



よっしゃ、いくで~



鬼は~





















俺かい!


issinabo8.jpg
【2006/02/14 00:01】 一心 | トラックバック(0) | コメント(-) |
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

