「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蜘蛛りのち天晴れ

朝に咲くのが朝顔ならば



夜に咲くのは何の花?



あなたと私の愛の花。



探してください、チューリップ。




と言うわけで、みんなのアイドル七郎次でござりまするよ~♪


私、久々に使っていただきましたので、今回はぜんぜん進んでいない修得上げを湧歌さんに手伝ってもらったのでござりまするよ。
nanab3.jpg







最近は美濃の毒蜘蛛がおいしいらしいですな。
豆腐並みに柔らかい私なので、湧歌さんに護衛してもらっての連携術で、蜘蛛ですけどバッタバッタと倒していきましたよ      (・・・たくさんの拍手ありがとうございます
nanab2.jpg







おかげさまをもちまして、
nanab4.jpg






大いに修得が進みました・・・って、
nanab5.jpg


















私が写ってるのって、半分だけ???














湧歌:「私って、罪な女♪」
七郎次:「・・・・・・・」
【2005/09/30 02:53】 七郎次 | トラックバック(0) | コメント(0) |

光の祭典

やあ、みなさん。一心です。
やっとこ更新する時間が取れましたw
もう誰も見てないだろうな・・・・でも書きますw
issinam1.jpg






さてこの日はTDにいきまして、飛ばされた先はハニワールド~
issinam32.jpg






通称50↑のTDゾーンだけに敵も強いが、徒党のみんなもつよかったよん。
なのでココはあっさりクリアw
issinam33.jpg






おつぎは龍爪山へ。
まずはお侍と鍛冶屋さんの一所、巫女さんの気合韻から~
issinam9.jpg


issinam4.jpg






するともうひとりの神主さんが・・おおお
issinam37.jpg






アメリカ空軍顔負けの、ナパーム攻撃~これは敵もたまりません矢
issinam38.jpg






負けじとおんもさんも「太極」発動!!(タイキョクッテドンナノデスカ? (マテ
issinam28.jpg






ふ~ん、なるほど、それがああなるのね・・・(←知ったかぶり
issinam30.jpg






なんていってたら、お侍さんまで火攻めですか!!ひぃ~!
issinam27.jpg






もうこうなったらみんなで光の祭典じゃ~♪
issinam15.jpg






いけね、実況に夢中で回復忘れてた・・・巫女さまアリガト・・・
issinam16.jpg






そして極め付けわぁ~!!
issinam22.jpg






忍者さんの「電光石火」!!
issinam23.jpg














こうして電光石火のごとくTDをクリアしましたとさ、めでたし、めでたし。





湧歌:「一心さんが光ってないよ」
一心:「・・・ええ?光ってるよ、ほら」
issinam31.jpg

















湧歌:「・・・(鬼神突覚えたらまずこの人に食らわせよう)・・・・フフフ♪」
一心:「???その笑みは何???」
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

