「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大きなのっぽのからくりの

あるとき、一心さんがひなたぼっこをしていると、「析雷を狩りましょう」との依頼がきました。
issinai1.jpg








そこで一心さんはお得意の隠れ身の術を使って、析雷の場所へ行きました。
issinai2.jpg








すると先に来ていた別の徒党の人たちが戦っていたので、一心さんは終わるまで待つことにしました。
issinai3.jpg













体が半分埋まるほど待ったあと・・・
issinai4.jpg
















一心さんたちの番が来ました。
issinai5.jpg







そしてこれが、析・・・・・
issinai8.jpg


















「公家仕掛け人形」(学研『大人の科学』)です。

issinai9.jpg









世紀の対決、今、幕を開けました!
issinai13.jpg
















※機能上鋭角の部分がありますので、
 取り扱いに十分お気をつけください。
issinai15.jpg






さて、ここから一心さんたちの反撃が開始されました。
issinai16.jpg






極みで鉄壁の盾を作り・・・!
issinai23.jpg






活殺自在で敵の動きを封じて・・・!
issinai22.jpg








回復は一心さ・・・
issinai21.jpg








・・・・・・
issinai24.jpg
















まさに、手に汗握る戦いでした。










めでたし、めでたし。







































多呂介:「つまんない。」
一心:「・・・・・そう?」
issinai29.jpg
【2005/07/31 02:21】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トライアルメンズ・ノンノ

はろ~、一心です。
みなさまお久しぶり~

さて、今日は岡崎で大鎧を買ったら、こんな感じの面白いものだったので、さっそくメンズ・ノンノの表紙を飾ろうと思ったら、町方衆の番頭さんに止められたところからはじまり、はじまり~。
issinae3.jpg


さっそく大鎧を見せびらかしに姫塚へ行ってきましたよん
issinae12.jpg




















ただいま。
issinae1.jpg
【2005/07/24 01:28】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

初めての初対面

はい、七郎次です。「しちろうじ」と呼んでくださいな。

この日記、だーいぶ更新していないので、今のうちに乗っ取ってしまおうと思っています。

わたくしは斉藤家に仕える神主でござりまする。
まだレベルは20にも満たない新参者でござりまする。

なもんだから、くのいちさんと、女薬師さんをナンパして、修得でも行こうと思ってござりまする。
shichi1.jpg


shichi2.jpg




さぁてそれではいきまし・・・・って、メンバーが違いますが・・・・
shichi3.jpg





まあ・・・・・いいか・・・・




ほんじゃま、気合入れていきましょ
shichi8.jpg







って、また人違・・・



shichi6.jpg



しかしながら、おお
shichi10.jpg



この方、めちゃめちゃ強いでござりまするな♪
shichi13.jpg


よっしゃ!このままがんがん修得&レベルアップで、主役の座を獲得するでござりまする~♪





























地道に・・・



shichi17.jpg
【2005/07/22 01:22】 七郎次 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

