「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

修得とネタの間のところ

ねー今日どこ行く~?
yukaab1.jpg






慧茄:「おっす」
湧歌:「慧茄さん来たから、修得ツアーに行こう♪」
白穂:「ほぇ?なんで?」
湧歌:「経験値吸ってくれるよw」
白穂:「なるほど!」
慧茄:「ぶw」
yukaab2.jpg






そのうわさを聞きつけて、集まりましたおなじみネタ徒党
yukaab27.jpg







さっそくいってみま・・・・・って・・・・
yukaab5.jpg






これでつかみはOK!








まずはおなじみ1君の鼓舞から~♪
yukaab21.jpg






みなと君はアメリカのメジャーリーグから正式に入団のオファーが来たそうです   (嘘
yukaab20.jpg






白穂ちゃんの今日のラッキーカラーは「白」
yukaab18.jpg






私ってば、相変わらずかっこいいなぁ♪   (マテ
yukaab25.jpg






そんなこんなで、慧茄さんのおかげで、みんなレベルがあがったり、皆伝したりとオメデトラッシュな狩ができました♪
慧茄さんありがと~♪
yukaab31.jpg

そんな恥ずかしがらずに、もっとカメラに寄って、寄ってーw






















んで、帰りの私はというと、皆さんのご期待に背かず、
yukaab32.jpg
















こんな感じでしたけどね・・・・・・
yukaab34.jpg

【2005/06/27 02:11】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

じぐじぐ・あいな卓球部

たーまやー!
yukaaa3.jpg






はーい今日は、久しぶりに じぐじぐお兄さんとあいなお姉さんと一緒に狩りに行きました~♪
yukaaa1.jpg






あとこの方はあいなさんのお友達のパイチュウさん
必殺技は、パイチュウミサイルだそうですw
yukaaa9.jpg






あと、稲中から井沢ヒロミさんを引っ張ってきて、いざ信濃へ~w
yukaaa10.jpg






さぁ!いくわよ~!
yukaaa14.jpg






シムケン眼光キター
yukaaa16.jpg






さすが教官!(わからない人はコミック『稲中卓球部』を読んでねw)
yukaaa35.jpg






よ~し、パイチュウミサイル発射ーw
yukaaa23.jpg






じぐじぐお兄さんも、電撃ネットワーク!
yukaaa22.jpg






気合はあいなちゃんがいるから安心だね^^
yukaaa18.jpg






そして、あいなちゃんは、攻撃もやっちゃいますw
yukaaa36.jpg


じぐじぐさんと井沢さんのトークもかなり盛り上がって、楽しく修得できましたー♪
yukaaa19.jpg






また一緒に行きましょ~ね♪
yukaaa21.jpg


【2005/06/26 01:25】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おいてけセカンド・サードぼり

・・・・・・・・・・
yukaz1s.jpg










さて!



今日は久しぶりに、
1くん
ほまさん

綾乃っち
白さん
浮さん

ってな感じで、おなじみネタ仲間が大集合♪

そろったところで、信濃でおいてけぼりを狩りまショーターイム~♪
yukaz4s.jpg






まずは白穂ちゃんが閃光して~
yukaz5s.jpg






私が二刀して~
yukaz17s.jpg






1君が鼓舞して~
yukaz19s.jpg






ちょっと一休み・・・・・
yukaz21s.jpg






ほまさんが攻撃して~
yukaz22s.jpg






姫さまが黒大竜王にからまれて~
yukaz27s.jpg











・・・・・・・・・・・















ええ!?@@





≪問題≫

以下の画像を参考にして、次の四字熟語を完成させなさい。



yukaz40s.jpg








四字熟語:(?)屍累々













多呂介:「ふーん、全滅したんだ」
湧歌 :「っさいわねぇ!」(正確な発音:「うるさいわねぇ」)
yukaz42s.jpg

(ちなみに姫様はここでお寝むリタイアw)





このままじゃ我慢ならーん!ってことで、怪しい覆面の銀さんと、
yukaz43s.jpg






巫女蓮さんを拉致完了イエッサ!
yukaz45s.jpg






さぁ、反撃開始よ~!
yukaz47s.jpg






1君:「わっしも寝てらんないじょ~!」
yukaz54s.jpg






と、いうわけでリベンジして
yukaz60s.jpg






寝ました
yukaz62s.jpg



【2005/06/25 02:02】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

く○のぷーさんと

東西戦も終わったことだし、久しぶりに修得狩りを尾張でやってきました~♪


まずは大蜘蛛から~♪
yukax1s.jpg




大蜘蛛だけに、修得値をけっこうおおくもらえて、満足、満足♪
yukax6s.jpg







じゃあ、「く」つながりで、熊さんはどうだろ~?
yukax10s.jpg






痛ーい!><
yukax11s.jpg





熊さんも修得いいけど、痛いから



ぷー

yukax12s.jpg

って感じ。























一心:「????」
湧歌:「ぷー」



yukax12s.jpg
【2005/06/23 02:59】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

マギー新技能

はいはい、あのね わたくしマギー・一心ていうんだけどね
issinv2s.jpg






今日から新技能が実装されたってことで、お祝いにわたしもハンドパワーをご披露しちゃうところなのよね
issinv5s.jpg











はい、じゃあね、まずは空中浮遊から~ 
issinv9s.jpg






あのね、こんなのは朝飯前なのね














実際、私くらいになると、手を使わなくたってできちゃうのよね
issinv11s.jpg
















はい、じゃあびっくりした人は私と一緒にね、驚きの声をあげましょうね













せーの














うきょ~!!


issinv14s.jpg





















勧修寺晴豊:「そんなつまらないお人には官位はあげないざんす」

マギー・一心:「・・・・・ゴメンナサイ」
issinv15s.jpg

【2005/06/22 02:39】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

東西線終着駅

今日は東西大合戦の最終日~

馬りん立物ゲット目指して、追い込み馬しちゃいま~す♪
yukaw2s.jpg






まずは「あっ!」といわせることがしたい、かの有名な石川五右衛門さんと対決~♪
yukaw4s.jpg






「あっ!」 蘇生なんてずる~い!


yukaw5s.jpg






そしてお次は、本願寺家最強武将 下間頼廉さんとの夢の対決~!
yukaw12s.jpg






「沈め!」って言われたけど、私のあだ名は 『不沈戦艦 湧歌』なんですよ~だ♪

































「報告 本日○一○二時 駆逐艦『湧歌』ハ 敵戦艦『頼廉』ノ 攻撃ヲ受ケ 撃沈サレタ模様 
繰返ス 本日○一○二時・・・・・」
yukaw16s.jpg
【2005/06/21 01:14】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ラジオ西軍体操の歌♪

皆さんおはようございます。

東西戦の時間です。

さぁ元気よく西軍体操の歌、いってみましょ~♪








♪赤らし~い西軍は    (あた~らし~い朝が来た)
issinu4s.jpg









♪怒~りも赤~だ    (きぼ~うの朝~だ)
issinu7s.jpg









♪後光には胸をひ~らけ    (よ~ろこ~びに胸をひ~らけ)
issinu9s.jpg









♪両断く~ら~え~    (おおぞ~らあ~お~げ~)
issinu13s.jpg









♪巫女萌えのメッキ~    (ラジオ~の~こ~えに~)
issinu15s.jpg









♪裏鬼門薬師~    (す~こや~かな~胸を~)
issinu16s.jpg









♪この隙にマゲ~を奪~えよ    (こ~のかお~る風~に開~けよ)
issinu18s.jpg









♪ねぇ、いっ・しん・さ~ん    (それ 一 二 三)
issinu19s.jpg

















湧歌:「今日はマゲ何本取れた~?」
















≪地湧一心はオフラインです≫
issinu20s.jpg

















湧歌:「・・・今日も取れなかったのか・・・・・」
【2005/06/18 02:52】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

教育的東西戦

さて、ここらで、まじめに東西戦に参加しないと、怒られそうなので、いっちょやりますか~
issint1s.jpg






む・・・殺気・・!
issint2s.jpg






蓮さんここであったが百年目!いざ!





マゲッツ、マゲッツ、サルゲッチュ~♪
issint6s.jpg











さて、おなじみの仲間がそろったとこで、いっちょ東軍狩りといきますかぃ
issint8s.jpg






ぐひゃ~けっこう強いねぇ;;
issint14s.jpg






なんのぉ~!こっちもやられてばっかりじゃないぜよ~!
yukav24s.jpg






どうだ~!
yukav21s.jpg






ほい・・・解呪。そして、お次は~♪
yukav28s.jpg


















ぱたり・・・・
yukav35s.jpg






う~ん・・けっこう強いなぁ・・・・
yukav37s.jpg






でもここでくじけたらあかんぜよ!
yukav38s.jpg









いざ、時間割反撃!!







国語の一時間目は、たのんまっせ~!鬼軍曹~
yukav57s.jpg






二時間目の数学は、百鬼夜行で図形の勉強じゃ~!
yukav59s.jpg






三時間目は音楽・・ひぃ~;;耳痛い・・・
yukav61s.jpg






なんのこれしき!四時間目の化学で、これでもくらえ~!!
yukav69s.jpg






五時間目は家庭科。今日は○○の丸焼きよ~♪
yukav70s.jpg






そしてさいごに六時間目の道徳の時間は、一心さんのありがた~いお話・・・・・ナムナム
yukav71s.jpg










こうして、今回はまじめに次の戦いへと続く・・・・




















湧歌:「どうせネタが浮かばなかっただけでしょ?」
一心:「次回へ続く!!」 
【2005/06/17 02:07】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

東西戦で1,2,3,だーっ

湧歌だーっ

今日も東軍で西軍の武将を落としに行くのだーっ
yukau1s.jpg



負けたのだーっ
yukau4s.jpg




ちょっと作戦会議・・・・みんな集まるのだーっ
yukau6s.jpg



日向ちゃん、術で敵を乙るのだーっ
yukau8s.jpg



「かかってこいや」なのだーっ
yukau14s.jpg






















やっぱり、負けたのだーっ
yukau27s.jpg

【2005/06/16 01:53】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一心、いきまあす

さて、ここらでちょいとがんばらねばと思いさっそうと大津に出陣した私、一心でしたが・・・・
yukat1s.jpg




1.
yukat3s.jpg




2.
yukat5s.jpg



3.
yukat6s.jpg



4.
yukat9s.jpg















と、いうわけで、今日もお休みします。














湧歌:「どないやねん・・・・」
【2005/06/15 02:10】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

欽ちゃんの爆笑仮装大将!

今日も東軍でがんばった~♪

あ、陣が終わったみたいだね。か~えろ♪





・・・・・・・・・

yukas1s.jpg






あの、門が開きませんが・・・・!?




なんで~(泣 も~西軍の人に愚痴っちゃえ::

yukas3s.jpg




ちょっとぉ~、一心さん聞いて・・・

yukas8s.jpg





ほっとこ・・・・・・



そんなこんなで次の陣の始まり始まり~♪

まずは穴山さんに、いざ勝負!!
yukas10s.jpg





また悩みが1つ増えちゃったかなぁ・・・・?
yukas17s.jpg






今度はてっぽ~命の、ゴルゴ成政さんだ~
yukas20s.jpg






わーい♪今日も2陣抜き~♪
yukas25s.jpg






閑話休題・・・





湧歌:「一心さん、マゲ何個集まったの?」



一心:「黙っててちょんまげ・・・・・・」





















そこ、寒いとか言わない。
【2005/06/14 01:36】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日も今日とて東へ西へ

湧歌です♪





さ~て、東西大合戦も終わったことだし、ここ1週間たまった日記を書いていかないとね~♪





この日は東軍で、武将退治に行きましたよ~








わ~またお会いしましたね、仁科さんw
yukar1s.jpg











せっかくだから、何かギャグお願いしま~す♪
yukar9s.jpg











はい、却下w
yukar11s.jpg











お次は、笹の才蔵さんと、いざ勝負!
yukar13s.jpg











才蔵さんにも勝利しました~♪
yukar25s.jpg









一気に2陣抜きできたなんて、私すご~い♪(自画自賛)









このまま3陣目行ってみよ~!





































お疲れ様でした・・・・


yukar27s.jpg
【2005/06/13 02:39】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ぶらりユリオカ東西線の旅

らっしゃい。 (声:ユリオカ超特Q




今日も桶狭間で東西戦~♪

東軍に入って、今日は腕力装備で、なんちゃって武芸侍やりま~す♪





あ、雑賀鉄砲隊の鶴おねえさまだ~こんにちわ~♪

yukaq1s.jpg






よ~し、ここはいいところを見せないとね♪

yukaq2s.jpg






やっぱり棍棒は破壊力が違うよね~♪

yukaq3s.jpg






連戦連勝だね~♪このままどんどん・・・・

yukaq4s.jpg






やっぱりそんなに甘くはないよね・・・w

yukaq5s.jpg













さて、超特急でお送りしてきました、東西線スーパーエキスプレス
そろそろ発車の時刻が来たようです♪

最後にとってもためになるおまじないをご紹介・・・



≪恋をかなえるおまじない≫




踏み切りで、電車が通り過ぎる間に、大声で





「私の恋は、特急電車。彼の元へ飛んでけ!」と・・・

























10回 繰り返すと















恋がかなうかもおっとぉ!!













発車の時刻です・・・・
【2005/06/12 01:57】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出かけるときは、忘れずに。

狙った敵は逃さない、名工の鉄砲 : 850貫

yukap1s.jpg











初めてこの手で武将を倒した棍棒 : 550貫(※支給品)

yukap4s.jpg











以外におしゃれだったことに気付かされた、稀代の軍師の直衣 : 5000貫

yukap9s.jpg










ともに戦うことで、国を超えて結ばれた友情 : priceless


yukap11s.jpg















お金で買えない価値がある。
買えるものは、信Onカードで。
【2005/06/11 02:14】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゆかちの大爆笑’05

ゆ・ゆ・ゆかちの大爆笑~♪





戦場はいれば、顔なじみ♪

yukao1s.jpg






食らってちょ~だい、今日も風♪

yukao2s.jpg






和田(惟政)に~も遠慮はいりません♪

yukao4s.jpg






ゆ・ゆ・ゆかちの大爆笑~♪





番僧・武芸者・上級術士


強弓兵・薬売り・渡り鍛冶





倒し~て、最後に和田も乙♪

yukao9s.jpg






倒し~て、ドロップな~に~も~なぁ~しぃ~♪















「・・・うっは、まじで・・・・・?」

「・・・・・・・・・・・・・うん。」















次回は対人戦でマゲッツ狙います。


ごきげんよう!!
【2005/06/10 01:23】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「西」郷輝彦VS「東」山紀之

今日は1君に誘われて、待ちに待った東西大合戦に参陣したのだ~♪
issins1s.jpg





軍艦からの追及をかわして装備をもらったら、こんな感じになったよん
issins3s.jpg





うひょ~ほまさんカッコええ~♪
issins11s.jpg












う・・・宇堂さん・・どこでそんな装備を・・・
issins13s.jpg









そうそう、みためじゃないよ!なかみが大事なのだよ!
(でも、あれいいなぁ・・・・宇堂さん、どこでもらったのかなぁ・・・)
issins15s.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・・
issins16s.jpg


































ええ、負けましたが、何か・・・?
issins17s.jpg






















さて、気を取り直して、もう一度~w











さすが1君は戦上手だねェ~♪
issins22s.jpg

【2005/06/09 02:58】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

TDいって、そのあとみんなで♪

はーい、湧歌でーす♪

今日もTDに行ってきましたー♪
20050815221559.jpg






ねーねータヌキさん 一緒にあそぼー
20050815221803.jpg






わーい、じゃあはりきっていきましょ~♪
20050815222009.jpg






今日の私は、回避がさえてるんです♪
20050815222244.jpg






ほらー!すごいでしょ♪
20050815222806.jpg






もっと見せてあげるねー♪










あ・・・おわちゃった・・・・
20050815222919.jpg






ただいま~、あ、1さ~ん♪
20050816224145.jpg






きゃ~♪姫様だ~♪
20050816224214.jpg




今日はみんな大集合してる、うれしい~♪







一心:「おい、あげだまんもいるぞ~」
20050816224311.jpg






湧歌:「あげだまさんはいたずら小僧って呼ばれてるんですよねw」
あげだま:「いやっほう♪」
20050816224452.jpg





今日はいろいろあって、楽しい1日でした♪













めでたし、めでた・・









って、誰?

20050816224609.jpg



シュールな写実のリアリズム

はろ~♪そうです僧ですいっしんです


今日は珍しく写楽さんを発見したので、1君も加えてみんなで記念だ撮影だー♪
issinp20s.jpg






このあとこの写真が芸術的に代わります・・・フフフ・・・・






















・・・・・・・・・・
issinp22s.jpg


























「たいして面白くないのは、仕様ですか?」(主婦 58歳)
【2005/06/05 02:10】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鍛冶屋の娘の梶芽衣子

今日は新しいお仲間をご紹介~♪


モー娘。


竜娘ちゃんでーす♪


yukal1s.jpg

















おしマイケル♪
【2005/06/03 03:42】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Let's ZIG ZIG dancing!!

よいこのみんな~!こんにちわ~!


おやおや~?げんきがないなぁ~


じゃあもういちど~♪




こんにちわ~







さぁ今日も元気にじぐじぐお兄さんと一緒に「じぐじぐ体操」いってみよ~♪

yukak2s.jpg







それ♪それ♪それ♪それ♪
yukak12s.jpg







LOVE♪LOVE♪LOVE♪LOVE♪
yukak16s.jpg







エロ♪エロ♪エロ♪エロ♪
yukak19s.jpg












じぐじぐ「OK!みんなより熱くより淫らになってきてるぜベイベー!!今夜は帰さないよぉ♪」






今夜はオールナイトフィーバーターイム!!





ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。

ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。

ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。ハァハァ。

ハァハァ。ハァハァ。(以下エンドレス・・・




























yukak23s.jpg

【2005/06/02 01:30】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |

梅雨の晴れ間は五月病 ;;

湧歌でーす♪





毎日戦闘ばっかりで、何か今日は疲れちゃった~::
yukaj1s.jpg








なので今日はこれにて、おやすみなさい♪
yukaj3s.jpg














一心:「あの・・・・私の出番はいつ・」
湧歌:「おやすみなさい」
【2005/06/01 00:00】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

