「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

徳川はええよやっとかめ155X

♪富士地下は~ まぁ~あかん!

yukaf1s.jpg














♪よく迷う・敵湧かない・断片でない

yukaf3s.jpg








♪こ~れかぁ~らの パフォ~マ~は








(陣形のある)徳川にきまり~♪











【2005/05/29 02:45】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

セブンイレブン24丁目の奇跡

一心ファンの皆さん、はろ~♪



今日はインしたときに知人がみんな出払っちゃったときの駆け込み寺、TD(意味:トライアスロン 出てみたいね)にいって、その模様を日記ing(一心造語:日記を書くの意)使用と思ってますだおかだ。











ではさっそく精兵つ・・・・・・・・・
issinm1s.jpg















そんなオチでスイマセン・・・・・(明日早く出勤しないといけないのでもう寝ます
【2005/05/26 01:27】 一心 | トラックバック(0) | コメント(1) |

一刀流+一刀流=伊東四郎?

おやおや、今日も湧歌さんは飛騨の山賊さん相手に修得ウマ~♪ですか?
yukac1s.jpg





おやおや、とうとう武芸皆伝しちゃいましたねぇ~
さぁて、陣形目録まだありませんけど、どうします?w
yukac18s.jpg




って、あなた、人の話しぜんぜん聞いてませんね・・・・・
yukac22s.jpg





そうそう、二刀流にすると、防御力が減るらしいですよ。
yukac23s.jpg

ついでに、ギャグのセンスも・・・ね・・・・




ほほぉ~なかなか格好がさまになってますねェ
yukac25s.jpg





だからといって、無理なものは無理なのです・・・・
yukac27s.jpg















一心:「マジで、陣形どうすんの?」





湧歌:「フフフ・・・(泣」
【2005/05/25 01:29】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最高機密文書

報告


斉藤家家臣 和泉 一 殿
朝倉家家臣 銀 鮫吉 殿


私、地湧 一心は、一心湧歌が銀さんの家に招待されたときのSSを、保存せずにPCをシャットダウンしてません。





繰返





私、地湧 一心は、一心湧歌が銀さんの家に招待されたときのSSを、保存せずにPCをシャットダウンしてません。





155X , 5 . 24         地湧 一心 記す
【2005/05/24 00:35】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

赤いきつねと緑のまんじゅう

ただいま一心さんは確定申告に行ってるので、湧歌の活躍をご紹介しま~す♪





わたし初めてTDに誘われちゃいました~♪
yukag4s.jpg







初めてのTDも面白かったけど、一緒に組んだ仲間も個性的でみんな面白い人ばっかりw





面白不思議なお侍さんもいたりw
yukag11s.jpg









神主さんも乗りがよかった~w
yukag18s.jpg





















そうそう、スターウォーズ・エピソード3観に行かなきゃね~♪
yukag19s.jpg









黒髪が素敵なくのいちさん♪
yukag21s.jpg



そうそう、一心さんは最近床屋で髪の毛を切るのをやめて、ヘアサロンに行ってるらしいよw




「カリスマにしてください」って言ったらしいけど、意味違うから・・・・・











最後にみんなノリノリだったので、BOSSいっっちゃいました~  (わたしはUCCのコーヒーが好きだなぁ~♪)
yukag33s.jpg
















あっさりしてて、しかもまろやか~に、BOSS倒して
TDおーしまい♪
yukag40s.jpg



































一心さん帰ってこないから、おうちにあるみかん食べちゃえ~w

黒銀大車輪乃誉

1.今日は久しぶりに、おなじみのみんなと和気あいあいスタートですか~

なんかほっとするねぇ~^^
issinl3s.jpg




お、ほまさんだ~おひさ~^^やっぱりほまさんにあうとうれしいよね~♪
issinl5s.jpg














というわけで・・・・・・・








いっっちょ、大暴れしますかい!?
issinl8s.jpg









おっとお!!まずはポニーテールで、男心をわしづかみの黒君からじゃ~!
(えぇ・・男ですが、何か問題でも・・?
issinl11s.jpg
















そしてお次は銀さ・・・・
issinl43s.jpg















ぎ・・・・・・・・・・
issinl44s.jpg






















銀さん!?



issinl45s.jpg



これがうわさのアレグリア!?!?













うひょ~!そんな隠し玉を持っていたとは!!これはうかつ神主八百万の神様たちもそりゃきこしめますがな!!










お!?銀師匠!さっそく視聴者からアンコールでっせ~♪
issinl60s.jpg
















さすが師匠!
issinl88s.jpg



ボケどころもきちんと心得てらっしゃる♪
issinl72s.jpg




















 こうして無敵徒党 「抱腹絶倒 ゴボケンジャー!」は、今日も迫り来る敵を、笑滅させていくのであった・・・・・・・

ウィ知人紹介シルヴプレ

ボンジュ~ル、ムッシュゥ~&マドマゼ~ル




今日もやる気なしモ~ド第二弾でばざ~るでござ~る  (古!





なのでえ、知人を3人ほど紹介したらさっさと寝るでブルタ~ニュ










≪1(アン)≫


「回避の慧茄っていやぁ、この辺ではちょいと
有名ですぜ、旦那」





でおなじみの、相沢慧茄さん

issink5s.jpg





じつは慧茄さんはあの斉藤滅亡戦の時にわざわざ浅井家から斉藤家に仕官してくれたのです    ウィ・マダ~ム



あの時は感激で涙があたかもライン川のように流れたことが懐かしい思い出ジュマペ~ル(涙








そしてお次は




≪2(ドゥ)≫


「(たぶん)あんな・りさ(と読むんですよ、絶対)さ~ん


issink7s.jpg





ダンジョンといえば必ず一緒に行きましたなぁ~、姉さん
けっこう詳しいのよ、いろいろと、「一心10師匠」の一人に名を連ねておりますb     (※本人未承諾)




最近は双子姉妹の鍛冶屋の「理沙」さんもお見かけします


師匠!また魔犬リベンジよろしくジャンヌ・ダルク♪













そして最後は・・・・・・





≪3(トロヮ)≫




ネタ巫女綾乃放送局




issink2s.jpg






これ以上の説明は要らない












なぜなら・・・・・・・・・
































































地湧 一心 寝オチの模様・・・・・
【2005/05/21 02:55】 一心 | トラックバック(0) | コメント(2) |

寄らば大樹の木陰から

五月という季節柄でしょうか・・・・・



























issink1s.jpg























今日のこの私の気持ちを、


かつて一世を風靡し、


近頃再結成された「C-C-B」というバンド風に申すならば、






















































♪今日はやる気が  ナイヤイヤイ・・・・
issink2s.jpg

【2005/05/20 01:08】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

土と担ぎと男と女 ( with 灰・テンション

♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~











♪飲んで~
















近江へ行きました。
issinj1s.jpg








さーて、強壮丹でも飲みましょうかね~♪


























・・・・・・・・・5分後


















おらー野郎ども!スクールウォーズばりに、円陣を組めー                  (せーの! 食いしん坊万歳!
issinj3s.jpg





盾といったら梶芽衣子でGO!  (鍛冶屋だけにね!HAHAHA!
issinj5s.jpg







巫女はいつでも萌えてます!  (だな!?山口もえなら、もえ萌え~だな!?     ウヘラエヘラw
issinj11s.jpg








牛乳瓶の底の部分は「乳ふまず」ていうらいしいぜ!   (ウソウソ アハハ!
issinj15s.jpg













大きくなったら、おじさんのようになるといいぜ、坊や!    (なわけねーだろ!    ぎゃはは!
issinj6s.jpg













GOGO Heaven はスピードの曲だってこと!
(キアヌ・リーブスのね!   マジカヨ!?   ヒョヒョヒョ!
issinj7s.jpg













いい夢見ろよ!    (○○慎吾 だよなおい!    ああ風見か!
issinj26s.jpg












結界はいいのお! けつかいいのお! かい~の!    (まったくもって、誰のギャグだね?  係長!
issinj27s.jpg













うっは!おっけ!
issinj28s.jpg














・・・・・・・・・・・・・・

















は!?ここはどこ?わたしはだれ?
































やっべ、六王丹だけに6個も飲んじゃったよ、そりゃ灰になるわけだ・・・・・・・・・・・・・・・
issinj31s.jpg























・・・ええ、オチが寒いですが、 何か!?



















所作:/読者に対して これ以上にない平伏

兎に角一撃必殺

ほとんど1撃っす。ほんとに。

はい、これ。
issini12s.jpg




これも
issini15s.jpg




これも
issini30s.jpg




これも
issini44s.jpg















さて、「一撃必殺」という名にふさわしいこの人はいったい誰?














ご紹介しましょう


うさはなさんでーす


issini34s.jpg

みんなよろしくね~^^







くぅ~っ!また名前とのギャップがたまりませんなぁ~w



















ちなみに私の場合は「一撃必死」
issini80s.jpg






何いわしとんねん

孔明さんと一心さん

孔明さん「やぁ、一心ちん。今日はどこ行くの~?^^」
issinh2s.jpg






一心:「えとねぇ~」
issinh5s.jpg








































あの世
issinh15s.jpg
【2005/05/17 02:51】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ありゃりゃんこりゃりゃん

さ~て、今日もがんばったので、日記を書こうかねぇ~









・・・・・・・・・・・・・・・・













SS撮るの忘れた・・














一心さんのばか!



issinm23s.jpg
































明日のインまで一心怪我待ち・・・・・















つーか、あったよ・・・・・・;;
issing1s.jpg

【2005/05/16 01:01】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

信楽山の羽衣大盛沢山

さ~て、今日もがんばりますかね~




・・・・・・・・・・・

issing7s.jpg




お勤めご苦労様です、銀兄ぃ!
issing11s.jpg





いやーさすが、男武士道一本槍だねェ 
issing3s.jpg




さて、今日はTDにでも行ってネタを仕入れてきましょかねぇ~










湧歌:「たぁ!」






一心:「ぐは」








issinf60s.jpg







はーい、というわけで、今日は湧歌がレポートいたしまーす♪


名声を上げるために、羽衣を取りたかったんだけど、一人じゃ痛いし、反撃も当たらないから、友達を誘っちゃいました~w
yukab13s.jpg



あたしよりも硬くて頼りになる鍛冶屋さんと~
yukab18s.jpg




あたしよりも強い忍者さんと~
yukab20s.jpg




銀さんのセカンドのみなと君がいれば回復も安心♪
yukab44s.jpg




おかげさまで、楽に羽衣が手に入りそう~w  (マテ
yukab45s.jpg







さらに途中から、東雲さんが親戚と入れ替わりました~  (実は東雲さんは御神苗さんの4thキャラだそうですw)
yukab51s.jpg




さすが御神苗さんはすごいね~ 7つの技を駆使して信楽犬たちをあっという間になぎ倒していっちゃいましたー
yukab61s.jpg


yukab65s.jpg


yukab67s.jpg


yukab69s.jpg


yukab77s.jpg


yukab80s.jpg


yukab87s.jpg




おかげさまで目標の半分羽衣が集まりましたー♪





みんなありがとね^^












一心さんが目を覚ますまで、あと3ターンあるので、その間に逃げたいと思いマース♪




またねー♪
【2005/05/15 01:41】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

過ぎたるは猶及ばざるが如し by家康

姉さん・・・・




まだ悪い夢を見てるみたいです・・・・・


issing1s.jpg

































オヤスミナサイ・・・
【2005/05/14 01:26】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まぁ、健康的なたしなみだこと・・・ホホホ

さて今日は、「いわしのつみいれ」の大量ラッシュの中、イン
issinf1s.jpg





と同時に、魔犬狩りに誘われた~!
初めての魔犬なのでいろいろ準備してたら、あと1人鎧鍛治さんが足りないらしい



ぜんぜん見つからないので、今日は中止かなぁとおもっていると・・・




街中で落書きして回っている知人鎧鍛治屋さんの1君を発見したので、現行犯タイーホ♪
issinf4s.jpg














そのまま黄泉比良坂まで連行 (お手柄だね、一心刑事♪
issinf12s.jpg






で、これが魔犬 (お隣の田中さんちのジョンだそうです。
issinf14s.jpg






いざ!!とおもいきや、実は魔犬はけっこう人気アトラクションだった模様・・・・
並ぶのめんどくせー・・・
issinf19s.jpg






順番待ちしている間に、作戦でも立てておきますか♪1君♪
issinf15s.jpg















待つこと1時間後・・・・・
















おっしゃ~!1時間分楽しもうぜ~!!
issinf22s.jpg



って、まじすか!!

issinf27s.jpg



魔犬強すぎます、修正希望!    (他徒党員「それ、違うから・・・」
issinf34s.jpg






今度は綿密に作戦を立てたから、勝算ありだぜ!!あんたら、覚悟しいやー!!
issinf27s.jpg





























・・・・・・お手数おかけいたします・・・・
issinf37s.jpg







頼みの綱は1君の鎧の極みだに~!よっしゃ~!こっから本気モードじゃ~!!
issinf44s.jpg

武芸さんファイトぉ!イッパァ~
issinf48s.jpg















っ!?@@;


issinf56s.jpg



























今日は何か悪い夢を見たみたい・・・・・・

issinf63s.jpg



















やっぱりいまのトレンドは、生産だよね!!









ニンニン

【2005/05/13 00:43】 BOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |

爆笑 サスペンス劇場

今日も元気にインした一心、

そういえば外交書簡をマムシの道三に届けなきゃ

って・・・
issine3s.jpg




やっぱり頭がよくても、外様は外様なのかしら・・・




んで、マムシ道三の前に通された一心



あ!?やんのか!?コラァ!
issine4s.jpg












マムシ道三とタイマンか!?













郵便です。 (あっけなく白旗
issine6s.jpg





お、小荷駄の親分長井さんだー 挨拶しとこ。
issine8s.jpg














さて、無事に書簡も届けたことだし、ちょっとTDにでも寄り道していこうかね。



お、今日は初の「婆娑羅の巣窟」じゃ~ありませんか
issine9s.jpg








あんたホントに怪しいね・・・・・・・・
issine11s.jpg





でもなんか周りが暗すぎると思いません?奥様・・
issine12s.jpg






おっしゃ~!では第1回爆笑TD大会の始まりといきましょ~!!
issine13s.jpg




まずは鍛冶屋さんが名乗りを上げたぞ!!

issine15s.jpg


なかなか白熱しとるねぇ!!

お次は忍者さんと敵薬師の ものまね対決!!
issine17s.jpg





忍者さん、あえなく撃沈・・・









おっしゃ~次は俺の番じゃ~!!って・・・・
issine31s.jpg












す、スミマセンデシタ・・・・・・











そうそう、TDはクリアしてこそなんぼの商売でんがな。
issine32s.jpg






ほな、忍者はん、よろしゅうたのんますわ。
issine37s.jpg




お、ええ感じやないの!このまま一気にいったろか~!!




















ぎゃあ


issine44s.jpg














とかしてるから、あああああああ

issine52s.jpg












まあ、また今度再チャレンジしましょうや♪












みんなまたいこうね~♪
issine54s.jpg

シュ~ルなリアリズムの午後のひととき

これはようこそおいでくださいました。
こちらはプロカメラマンの「地湧 写心」先生の撮影された写真の展示会サロンでございます。






では、ごゆっくり、ご鑑賞くださいませ。



issinc1s.jpg


issinc2s.jpg


issinc3s.jpg


issinc5s.jpg


issinc7s.jpg


issinc8s.jpg


issinc18s.jpg


issinc19s.jpg


issinc20s.jpg


issinc29s.jpg


issinc30s.jpg


issinc31s.jpg









いかがでございましたでしょうか?



本当に、心が洗われる感じか致しますお写真ばかりでございましたでしょう?







おや、もうお帰りになられるのでございますか?








それでは、またのお越しをお待ちいたしております。

一心しん♪

今日はみんなが大好き一心さんの歌を唱っていきましょ~

そのまえに!

龍爪山古刹

〈龍爪山〉(りゅうそざん)

静岡県静岡市北部に実在する山。信Onの地図での位置関係は駿河・駿府からみて廃城付近が龍爪山の場所となる。古くから権現信仰と山伏修行の霊山として地元ではあがめられてきた。

(「信長の野望オンライン寄合所」より)


これをふまえて、元気いっぱい歌っていきましょ~^^
(BEGINの「カンカラ三線うむしるむん」のメロディーで)










♪「りゅうつめやま」と 読んでたよ~ (他の徒党員 :「マテ」
♪いっしん いっしん いっしんしん
issin2bs.jpg



♪やることなければ 気合撃~
♪いっしん いっしん いっしんしん
issin3bs.jpg



♪敗者の魂鎮めましょ
issin30bs.jpg


♪ハマコー撃てるね おめでとさん
issin36bs.jpg


♪武芸さん  (強!)
issin5bs.jpg


♪鍛冶屋さん (堅!)
issin8bs.jpg


♪とどめはハマコー・・・・・
issin10bs.jpg













♪目に悪い;;
issin15bs.jpg




≪間奏≫




♪あわてずみんなで深呼吸
♪いっしん いっしん いっしんしん
issin23bs.jpg


♪気合がないなら 巫女で萌え~
♪いっしん いっしん いっしんしん
issin20bs.jpg


♪激辛ラーメン 降って来た~    (ヒ~
issin27bs.jpg


♪N・A・C・L イリュージョン  (え?塩?
issin37bs.jpg


♪薬師JAZZ (違!)
issin22bs.jpg


♪忍者 参   (速!
issin21bs.jpg


♪とどめは鍛冶屋で
issin39bs.jpg





ぶちかませ!



issin40bs.jpg






ど~ん!って、あれ・・・・・^^;



issin41bs.jpg





曲終了~♪





もう1人の尼さん:「SS撮るの ヘタネェ~w」


一心:「(S)すみま(S)せん^^;」






徒党員(※一心以外):寒っ!!






めでたし、めでたし・・・・
issin42bs.jpg
















じゃあ今日はここまで~^^
来週はちょっと大人ムード漂う哀愁歌「それでいいのか!?地湧一心」をみんなで歌いましょ~ね~^^

一心湧歌でした~♪










一心:「またおまえかい!」

世界の車窓から

それは、何の前触れもなく起きた・・・・・・
























・・・・・・・・・・
issind1s.jpg






・・・・・・・・・・・
issind2s.jpg






・・・・・・・・・・・・
issind3s.jpg






・・・・・・・・・・・・・
issind4s.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・寝落ち!?






























※アイルランドの首相の名前、「アハーン」っていうらしいですよ。  (2005年2月 現在)
【2005/05/09 01:33】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |

修得上昇名声下降

わーい♪今日も一心さんはTDに行っているので、今のうちにまた湧歌が書いちゃいマース♪
そろそろ陣形を覚えないといけないお年頃なんです、私。
んで、徳川家に仕官したいんだけど、名声があと1000くらい足りませーん(涙
そこで、今日は一心さんの知人忍者の慧茄さんのおすすめで、近江の信楽犬を一人で狩りに行きましたー
信楽犬が落とす羽衣を届けると名声が20もらえるんだって♪
だから50枚集めればいいんだよねー

反撃術極意と、回避応用と、後の先を実装して反撃女侍になれば、あっという間に集まるはずだよねー
いくわよー!
yuka1as.jpg


いたい!><
yuka2as.jpg


このー!
yuka4as.jpg


よけたー!
yuka5as.jpg


えーい!
yuka9as.jpg


「あたしを敵に回すと怖いのよ!」(注:実際は「死に急いだわねぇ♪」と言ってます)
yuka6as.jpg












・・・・・・・・・・・・・




















やーめた♪
yuka10as.jpg






信楽犬は誰かと一緒に行こーっと♪




このあと、武芸・四皆伝目前だったのを思い出したので、美濃に戻って、辻さんを狩りましたー♪
yuka18as.jpg

武芸・四 皆伝~♪
yuka21as.jpg










あ、一心さん帰ってきたw

一心:「いや~TDは(T)とても、(D)ドラマチックだけど、(T)疲れが、(D)どっと出るねぇ~;;」

湧歌:「でしょ~。だから今日も代わりに日記書いときましたからね~♪じゃ~ね~♪」

一心:「お~毎度毎度すまないねぇって、またかい!」





明日は日記を懐に入れて外出しようと、心に決めた一心であった・・・







湧歌:「動きにくそぅ~」

一心:「だよね~::っておまえがいうな~!」
【2005/05/08 01:55】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

修週得末辻希美

わーい。一心さんはただいま尾張の海岸で、採集に夢中♪
いまのうちに私、武芸を目指す女侍、一心湧歌が代わりに日記を書いちゃいマース♪

いままで4thキャラの七郎次のPLばっかりしていたので、自分の修得がお留守になってました;;
なので今日は久しぶりに、辻さんを狩って遅れた分の修得を上げようとがんばりましたー♪

ソリッドさん(侍)が辻狩りに誘ってくれたので、さっそく参加しました。
今回の辻修得徒党の構成は侍2・忍者1・おんも2・僧1でーす。


さあ、いくぞー♪
yuka1s.jpg


みんなガンバロー♪って、ソリッドさんは? ^^; (ソリッド:「ごめwリセキw」 湧歌:「w」)
yuka2s.jpg


エイヤー!
yuka3s.jpg


(この人、マイケルジャクソン並につま先立ちしてる....多分飼っている犬の名前は「ポォー」かなぁ.....マイケルよく「ポォー」って言うし...)
yuka4s.jpg


「あたしを敵に回すと怖いのよ!」(注:実際は「死に急いだわねぇ♪」と言ってます)
yuka5s.jpg


修得値も積もれば山になるのよ!(西川きよし師匠:「小さなことから、コツコツと!」)
yuka6s.jpg


辻さんがたくさんいても、だいじょ~ぶ!(イナバ物置風にね♪)
yuka8s.jpg


ほら、おんもさんが、「どぉ~ん!と業火にいきましょ~♪」って言ったら、
yuka7s.jpg


辻さんたちも「業火だけに、ひぃ~;;」だって♪
yuka9s.jpg


「あたしを敵に回すと怖いのよ!」(注:実際は「死に急いだわねぇ♪」といってます)
yuka6s.jpg

この繰り返しを1時間くらいやってましたー(笑
そしてやっとこ武芸・四を皆伝目前!ってところでご飯の時間になっちゃったので、今日の修得はおわりー♪
あー楽しかった♪



一心:「いやー採集は、最終的にはかなり疲れるねぇ;;」

湧歌:「あ、一心さん、お留守番している間に、今日の日記代わりに書いておきましたーじゃねー♪」

一心:「おぉ~いつもわるいねぇ♪っておい!」



...湧歌は「敵中突破」を使って足早に去っていきましたとさ、めでたし、めでたし。
【2005/05/07 01:12】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |

TD全滅ツアー

今日は一心、仏門・参の最終技能「後光」を皆伝していないのに気付いてTDへと向かふ。
精兵詰所にて手続きを済ませるや、すぐさま龍爪山古刹(天狗崇拝者)への任務を与へられる。
その際、知人鍛冶屋の 理沙より「小生より後に手続きをするに、先にTDへいくとは何事」との電信を受けるが、心ヤギは読まずにそれを食らふ。
一心はじめ他の6徒党員皆始めて訪れるところにて、道不案内なり。
出会う敵、出会う敵ちぎっては投げ、ちぎっては投げするうちに、青ネームの予言導師という55LvのNPCと尋常に勝負となる。




....後全滅。

一心いわく「あらおもしろや、3ヶ月ぶりのTD再スタートかな」


ので、時間切れになったのでTDはオシマーイ^-^
(SSじゅんびしてなかった也)

そのあと知人忍者 相沢慧茄さんがめづらしく覆面で徘徊してたので、しばし談話w
慧茄さんは通称「鬼回避の慧茄」と呼ばれている、忍法忍者でござる、ニンニン

今度一緒にSS撮らせておくれー

といったところで、文章のみの本日の日記筆置く。

イヤー、死ぬかと思った..

今日も小谷から出発した一心どんは、街中で転生を求めてる人を早速助けたそうな、一日一膳ですなぁ、一心どん。
両替場に入るや否や、早速御神苗団に拉致された一心どん。油断大敵ですなぁ、一心どん。
issin4.jpg

しかたなく快く狩りを承諾した一心どん、早速準備に取り掛かろうと両替親父に向かうや否や、
issin10.jpg
む...こ、この覆面は....



まずはなつかし近江屋敷で六角門衛どんたちを狩ることにした一心どんと仲間たち。さてさてうまくいきますかな?
issin23.jpg
おお!いい感じじゃないの!?
issin25.jpg
回復もばっちりだよーん





issin31.jpg
相変わらず手加減なしだね、六角どん。


あいつらまじやばいって,,,
issin29.jpg


六角どんの本気モードに、一心どんたち御神苗団は、急遽狩場を変更、昨日の土担ぎのおっさんたちと戦うことにしたそうな、安全第一ですなぁ、一心どん。
issin32.jpg


よっしゃぁ~!いくで~!
issin38.jpg

クルクルクル~!
issin40.jpg

あ、ど~ん!
issin43.jpg



やっぱり狩りの獲物は安全第一、土担ぎですね!
現場からは以上で~す。スタジオにお返ししま~す。
issin45.jpg


いやぁ、終わりよければすべてよしですなぁ、一心どんどん♪

土まみれ

今日は小谷の知人集団(御神苗さん、白蘭さん、奈菜さん、しまった、鍛冶屋さんの名前忘れた;;)と、久しぶりの野外での狩りに行って来たヨン。
獲物は近江の「土運び」&「土担ぎ」。
むかしよく狩ったやつだねぇヒヒヒ
こいつらはみためは餓鬼だけど、とにかく攻撃が痛いよー
最初は気合重視装備で言ったんですけど、死についでに耐久装備に変更したのですわよ、奥様。
みんなは経験値キボーだったので、どんどんレベルアップしていったけど、俺はまだまだ先は長そうだ::
issin46.jpg

やっべ、鍛冶屋さんの名前なんだっけ....@@;(滝汗

玄関開けたら、2分で一心

issin2.jpg

「全国、3千万人の信Onファンの皆様、こんばんわ!!
いよいよ、春の嵐を呼ぶがごとく、たった今吹き始めた春一番の南風に乗り、あたかも春雷を呼び起こすかのように、大荒れのオープニングを迎えました!
『地湧一心の野望 烈風伝』第一弾!!
ここ、オープニング会場となりました、稲葉山城ホールには金波銀波の波乗り越えて、全国各地から集まったバイオレンスフリーク、熱狂的なサッカーサポーターの徒にも似た一心ファンが、その開幕をいまや遅しと待ち構えております!!」














と、期待させておいて、今日は寝る(・v・)
【2005/05/03 01:47】 一心 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

