「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楮コンプ 軍ガクガク))

またまた湧歌です♪



今日は竜娘ちゃんが不審な侍を退治するというので、お手伝いです♪
yukaaaa20.jpg






不審な侍:「ははは!未熟者め!かかってこい!」
yukaaaa22.jpg







ぢゃあ遠慮なく・・・
yukaaaa23.jpg







と、いうわけで竜ちゃんのクエスト完了~(笑
yukaaaa24.jpg






そしてこのあと、最後の断片楮・弐を取りに、みなと君と麗香ちゃんと一緒に地獄谷へ~
yukaaaa1.jpg






さすが地獄谷、すべてが真っ赤っかです・・・
yukaaaa5.jpg






そしてついに、楮断片コンプリート!
yukaaaa7.jpg






断片集め手伝ってくれたみんな、ありがと~(涙
yukaaaa11.jpg






さっそく山賊町の諸芸の達人に会いに行きました♪
yukaaaa16.jpg






選んだ特化はもちろん「上級軍学」♪さぁ!修得がんばるぞ~♪

えい!えい!
yukaaaa18.jpg

















おを!?



yukaaaa19.jpg































どなたか経験上げ手伝ってください・・・・・
【2005/11/05 01:15】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(-) |

金山昇仙式神シクシク

湧歌です、皆さんお久しぶり♪

今日は陰陽師の魁斗くんと、忍者の麗香ちゃんの協力で
yukaay29.jpg






楮断片を取りに佐渡金山に行きました♪
yukaay31.jpg






いつものように私が一所して敵の攻撃を集めて~
yukaay37.jpg






麗香ちゃんがアタック!
yukaay48.jpg






そして本日の目玉は、魁斗くんの式神オンパレード♪
yukaay44.jpg








怖い鬼さんも味方だと心強いね(笑
yukaay42.jpg





ちなみにこの式神は魁斗くんいわく、何もしてくれないそうです(笑
yukaay52.jpg






そうそう、今日は神職と回復職がいないんだよね~




じゃあ気合は私がやるね~
yukaay59.jpg






回復は魁斗くんの回復式神でお願いします♪
yukaay46.jpg






一所で敵の攻撃を受けてさすがの私も体力ピンチ!
式神様回復お願い~^^;
yukaay49.jpg







・・・・・ええと

















魁斗くんばっかり回復するのは



仕様ですか?







うえ~ん;;いいよ~だ自分で回復するもん・・
yukaay41.jpg






いろんな意味で苦しい戦いを制して、無事に楮・参が集まりました~♪





そしてこのあとショウセンキョウにも行って
yukaaz8.jpg






楮・壱もコンプリート♪
yukaaz21.jpg





湧歌:「回復いないのにメッサツは危ないよぅ・・」
舞:「だから面白いのよ♪」
yukaaz24.jpg










ソウデスカ・・・





何はともあれ、あとは楮・弐を残すのみ~♪

魁斗くん、舞ちゃん、麗香ちゃんありがとね~♪















一心:「フム、それにしても式神も人を見るんだということがこれでわかった」
湧歌:「一心さん、ほかに言い残す事はある?」
【2005/11/03 02:50】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(-) |

はたから見たら雨女

皆様こんばんわ、雇われ占い師です。
たまには逆の立場からレポートしてみようと、雇われ占い師です。
yukaav4.jpg






私はいつもキュートな雨女ちゃんたちに挟まれて、両手に花徒党なので、余裕の低速呪霧です  (意味不明ですか、そうですか。)
yukaav5.jpg






雨女ちゃんたちも結界に守られてよゆ・・・
yukaav2.jpg






んなろ~っよくも雨女ちゃんを~っ、俺を怒らせると怖いぜーっ!
yukaav13.jpg






スンマセンデシタ!
yukaav7.jpg






しかーっし!結界破られて、参連撃食らっても、勝負はこれからだ!いけ~っ雨女ちゃん!
yukaav19.jpg






「ゴメンナ・・・サイ・・・」
yukaav9.jpg






くっそ~!だめだったか~っ!あ・・・いいんですよ、気にしなくて。
































見てませんから

yukaav11.jpg
【2005/10/11 02:32】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シナノツジアボン

湧歌でぇーっす!!今日は信濃の辻切り兵との雪上戦レポートでぇーっす!
yukaau8.jpg






辻切り兵って難易度の低い修得にはおいしい敵なのね♪
yukaau2.jpg






神主が術を仕掛けようとしても・・・
yukaau5.jpg






あぼーん
yukaau6.jpg






って感じで楽しく修得が進みました♪
yukaau3.jpg











おしまい♪













一心:「それはいったいどういう・・・」
湧歌:「あぼーん」
【2005/10/10 01:52】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |

file:96 浮遊霊と夢遊病

アメリカ連邦捜査局(FBI)に保管されている、常識では考えられない事件のレポート“X-ファイル”。

そう、世の中には科学で解明できないものが、21世紀の今日でも多数存在する・・・・・







は~い、湧歌で~す♪



今日は御神苗ファミリー奈津美ちゃんの侍大将試験のためにハマナコへ行くことになりました~♪
yukaat5.jpg




んで、「淵野の大蜘蛛」を倒して、淵眼石を手に入れないといけないんだって~
yukaat7.jpg




まずは雫ちゃんの挑発から~って、ちゃんと刀持って~!(笑
yukaat10.jpg




お次は、足だけ見えている中村さん(笑)の「昇竜」!!
yukaat13.jpg




大技のあとの気合補給もバッチリ(笑
yukaat17.jpg




そんなこんなで、掘神さんがピンクレディー(古っ!)のマネをしている間に・・・・w
yukaat15.jpg
「UFOぉ。」



みなとくんが(バットが手から吹っ飛ぶくらいの)豪快打で淵野の大蜘蛛は、甲子園の星と消えました♪
yukaat23.jpg




そしてみごと淵眼石を






手に入れることはできませんでした(ガックリ・・





那智さん:「さて、3時間待ちか」

一同:「待てませんが、何か?」



それは次回に回しましょ、ということで、ハマナコにいる経験ウマーな敵を狩りましょ~ということになりました♪
yukaat36.jpg






掘神さんの両断がカッコよく決まって戦闘終了~♪・・・って、ん?誰か落ちてる・・・・
yukaat37.jpg









マサカ・・・・・
yukaat40.jpg
そう・・・那智さん寝落ちました・・・(笑


えええ?@@どうしようこんなところで那智さん放置したら、いずれ絡まれて死んでしまうよ~;;
yukaat44.jpg















って、うちらかい!(笑
yukaat47.jpg
「想定の範囲内ですよ、ええ・・・」



でも那智さん無事だ!よかった~^^



雫ちゃん:「あ、那智さん動いた」
一同:「おおwおかえり~^^」















うそん


yukaat49.jpg







そのあともいろいろ敵に絡まれて戦闘になったけど、ちゃんと那智さん戦闘行動しているにもかかわらず、一言も話さない・・・・不思議・・・・


最終的にはリレミトも受け入れて、入り口付近でログアウト







掘神さん:「夢遊病?w」









そして最終的なみんなの結論は・・・・




「那智さんの飼っている、猫が動かしてるんでしょ」






♪マイアヒー マイアフー マイアホー

















































製作・総指揮 クリス・カーター
【2005/10/09 01:00】 湧歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

