「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

光の祭典

やあ、みなさん。一心です。
やっとこ更新する時間が取れましたw
もう誰も見てないだろうな・・・・でも書きますw
issinam1.jpg






さてこの日はTDにいきまして、飛ばされた先はハニワールド~
issinam32.jpg






通称50↑のTDゾーンだけに敵も強いが、徒党のみんなもつよかったよん。
なのでココはあっさりクリアw
issinam33.jpg






おつぎは龍爪山へ。
まずはお侍と鍛冶屋さんの一所、巫女さんの気合韻から~
issinam9.jpg


issinam4.jpg






するともうひとりの神主さんが・・おおお
issinam37.jpg






アメリカ空軍顔負けの、ナパーム攻撃~これは敵もたまりません矢
issinam38.jpg






負けじとおんもさんも「太極」発動!!(タイキョクッテドンナノデスカ? (マテ
issinam28.jpg






ふ~ん、なるほど、それがああなるのね・・・(←知ったかぶり
issinam30.jpg






なんていってたら、お侍さんまで火攻めですか!!ひぃ~!
issinam27.jpg






もうこうなったらみんなで光の祭典じゃ~♪
issinam15.jpg






いけね、実況に夢中で回復忘れてた・・・巫女さまアリガト・・・
issinam16.jpg






そして極め付けわぁ~!!
issinam22.jpg






忍者さんの「電光石火」!!
issinam23.jpg














こうして電光石火のごとくTDをクリアしましたとさ、めでたし、めでたし。





湧歌:「一心さんが光ってないよ」
一心:「・・・ええ?光ってるよ、ほら」
issinam31.jpg

















湧歌:「・・・(鬼神突覚えたらまずこの人に食らわせよう)・・・・フフフ♪」
一心:「???その笑みは何???」

TDいって、そのあとみんなで♪

はーい、湧歌でーす♪

今日もTDに行ってきましたー♪
20050815221559.jpg






ねーねータヌキさん 一緒にあそぼー
20050815221803.jpg






わーい、じゃあはりきっていきましょ~♪
20050815222009.jpg






今日の私は、回避がさえてるんです♪
20050815222244.jpg






ほらー!すごいでしょ♪
20050815222806.jpg






もっと見せてあげるねー♪










あ・・・おわちゃった・・・・
20050815222919.jpg






ただいま~、あ、1さ~ん♪
20050816224145.jpg






きゃ~♪姫様だ~♪
20050816224214.jpg




今日はみんな大集合してる、うれしい~♪







一心:「おい、あげだまんもいるぞ~」
20050816224311.jpg






湧歌:「あげだまさんはいたずら小僧って呼ばれてるんですよねw」
あげだま:「いやっほう♪」
20050816224452.jpg





今日はいろいろあって、楽しい1日でした♪













めでたし、めでた・・









って、誰?

20050816224609.jpg



赤いきつねと緑のまんじゅう

ただいま一心さんは確定申告に行ってるので、湧歌の活躍をご紹介しま~す♪





わたし初めてTDに誘われちゃいました~♪
yukag4s.jpg







初めてのTDも面白かったけど、一緒に組んだ仲間も個性的でみんな面白い人ばっかりw





面白不思議なお侍さんもいたりw
yukag11s.jpg









神主さんも乗りがよかった~w
yukag18s.jpg





















そうそう、スターウォーズ・エピソード3観に行かなきゃね~♪
yukag19s.jpg









黒髪が素敵なくのいちさん♪
yukag21s.jpg



そうそう、一心さんは最近床屋で髪の毛を切るのをやめて、ヘアサロンに行ってるらしいよw




「カリスマにしてください」って言ったらしいけど、意味違うから・・・・・











最後にみんなノリノリだったので、BOSSいっっちゃいました~  (わたしはUCCのコーヒーが好きだなぁ~♪)
yukag33s.jpg
















あっさりしてて、しかもまろやか~に、BOSS倒して
TDおーしまい♪
yukag40s.jpg



































一心さん帰ってこないから、おうちにあるみかん食べちゃえ~w

兎に角一撃必殺

ほとんど1撃っす。ほんとに。

はい、これ。
issini12s.jpg




これも
issini15s.jpg




これも
issini30s.jpg




これも
issini44s.jpg















さて、「一撃必殺」という名にふさわしいこの人はいったい誰?














ご紹介しましょう


うさはなさんでーす


issini34s.jpg

みんなよろしくね~^^







くぅ~っ!また名前とのギャップがたまりませんなぁ~w



















ちなみに私の場合は「一撃必死」
issini80s.jpg






何いわしとんねん

爆笑 サスペンス劇場

今日も元気にインした一心、

そういえば外交書簡をマムシの道三に届けなきゃ

って・・・
issine3s.jpg




やっぱり頭がよくても、外様は外様なのかしら・・・




んで、マムシ道三の前に通された一心



あ!?やんのか!?コラァ!
issine4s.jpg












マムシ道三とタイマンか!?













郵便です。 (あっけなく白旗
issine6s.jpg





お、小荷駄の親分長井さんだー 挨拶しとこ。
issine8s.jpg














さて、無事に書簡も届けたことだし、ちょっとTDにでも寄り道していこうかね。



お、今日は初の「婆娑羅の巣窟」じゃ~ありませんか
issine9s.jpg








あんたホントに怪しいね・・・・・・・・
issine11s.jpg





でもなんか周りが暗すぎると思いません?奥様・・
issine12s.jpg






おっしゃ~!では第1回爆笑TD大会の始まりといきましょ~!!
issine13s.jpg




まずは鍛冶屋さんが名乗りを上げたぞ!!

issine15s.jpg


なかなか白熱しとるねぇ!!

お次は忍者さんと敵薬師の ものまね対決!!
issine17s.jpg





忍者さん、あえなく撃沈・・・









おっしゃ~次は俺の番じゃ~!!って・・・・
issine31s.jpg












す、スミマセンデシタ・・・・・・











そうそう、TDはクリアしてこそなんぼの商売でんがな。
issine32s.jpg






ほな、忍者はん、よろしゅうたのんますわ。
issine37s.jpg




お、ええ感じやないの!このまま一気にいったろか~!!




















ぎゃあ


issine44s.jpg














とかしてるから、あああああああ

issine52s.jpg












まあ、また今度再チャレンジしましょうや♪












みんなまたいこうね~♪
issine54s.jpg

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

