「一心日記読んだ?」「うん、パンダ」


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カムインカムヒア♪

新年2日目から狩りに駆り出された私湧歌は、3日目も竜娘ちゃんのレベル上げに付合わされました・・・偉い・・・えらいぞ湧歌(涙

ちょうど横を通り過ぎようとしていた、蓮さんちの新人侍迅君と、慧茄さんちの恭子ちゃんを強制拉致して、野武士でも狩りに行こうと思った湧歌でした。
湧歌:「なんか文句ある!?」
一同:「イイエ!(汗」
issinabe3.jpg



って、恭子ちゃんは新年から大張り切り~
issinabe11.jpg

野武士相手にカムイ3ですか・・・(笑


ギャンプルで大負けした人の掛け金が没収されるように、気合をごっそり持っていかれた敵はもうふらふら・・・w
issinabe2.jpg

※そこ、わかりづらい画像だなとか言わない


おかげで、わんこそば大会のおわんのように、経験値と修得値がどんどん積み重なっていきました♪


帰り際に竜娘ちゃんが案内役から退治を依頼されていた不審な人を発見!!
issinabe19.jpg

不審な陰陽師:「なぜばれたのだ!?」
竜娘:「『不審』と思わないほうがおかしい・・・」


陰陽師:「は!! 腕は立つようだが、俺たちに勝てるほどとは思えぬわ!」
issinabe21.jpg



いい!!
issinabe22.jpg



ええ!!
issinabe23.jpg



げげ!!
issinabe24.jpg





湧歌:「他に言い残す言葉は?」

不審な3人組:「ンマ、スンマセンデシタ!!(平伏」
【2006/01/04 02:01】 野外狩り | トラックバック(0) | コメント(-) |

新春おいちゃんネタ徒党

皆様、あけましておめでとうございまする。七郎次でござりまする。

新年早々、一心さんはこんな有様ですので・・・
issinabc16.jpg


私が代わりに新春狩りレポートをいたしたいと思いまする。

さっそくもって、あやすぃ集団に拉致られまして、ハマナコへと連行されることとなりました。
issinabc23.jpg













新年早々の「逆姫初め」により、これにてレポートを終了させていただきたいと思います・・・・
issinabc24.jpg






湧歌:「って、なんであたしが代わりなわけ~?正月くらい休ませてよ~」
issinabc25.jpg



一心さんも七郎次もあんな有様じゃしょうがないか・・・

もぉ~。その代わり痛いのやだから殴り専門でやらせてもらうからね。
issinabc26.jpg



でも今日の徒党メンバーは面白そう(笑

一心さんのお友達の混成部隊だね^^

まずは斉藤家のメンバ~から紹介♪


まずは、クワガタ忍者写楽さんの親戚の鍛冶屋巻さ~ん
寡黙な人だけれどきっちり仕事はこなしてくれます^^
issinabc35.jpg




お次はブルジョワ蓮一族の長(おさ)、パパさ~ん
(レポートの最後にお楽しみ画像がありま~すw)
issinabc37.jpg




そして難波の商人はじめ商店の御曹司1く~ん♪
カラフルな格好で、その手つきは XJAPANですか?w
issinabc36.jpg





お次はおなじみ機動戦士ナツアマ~ン
お茶目な彼は術忍モジャ~(笑
issinabc31.jpg




きましたネタ巫女綾乃ちゃんの妹分、白穂ちゃ~ん
新年初ネタくるかな~?わくわくw
issinabc30.jpg



斉藤家のメンバーは以上で~す♪


って、残りはあと1人だけか・・・w



それではご紹介しま~す。一心さんの普段の狩り仲間タケノコさ~ん♪
ハ!Σ(。。)戦闘画像が無い・・・
issinabc41.jpg

タケノコ:「をい!w」





・・・な・・感じで、新年初ダンジョンでの狩りを楽しんできました♪








めでたし
issinabc78.jpg









でた・・・・・し!?
issinabc68.jpg
【2006/01/02 00:21】 野外狩り | トラックバック(0) | コメント(-) |

黒銀大車輪乃誉

1.今日は久しぶりに、おなじみのみんなと和気あいあいスタートですか~

なんかほっとするねぇ~^^
issinl3s.jpg




お、ほまさんだ~おひさ~^^やっぱりほまさんにあうとうれしいよね~♪
issinl5s.jpg














というわけで・・・・・・・








いっっちょ、大暴れしますかい!?
issinl8s.jpg









おっとお!!まずはポニーテールで、男心をわしづかみの黒君からじゃ~!
(えぇ・・男ですが、何か問題でも・・?
issinl11s.jpg
















そしてお次は銀さ・・・・
issinl43s.jpg















ぎ・・・・・・・・・・
issinl44s.jpg






















銀さん!?



issinl45s.jpg



これがうわさのアレグリア!?!?













うひょ~!そんな隠し玉を持っていたとは!!これはうかつ神主八百万の神様たちもそりゃきこしめますがな!!










お!?銀師匠!さっそく視聴者からアンコールでっせ~♪
issinl60s.jpg
















さすが師匠!
issinl88s.jpg



ボケどころもきちんと心得てらっしゃる♪
issinl72s.jpg




















 こうして無敵徒党 「抱腹絶倒 ゴボケンジャー!」は、今日も迫り来る敵を、笑滅させていくのであった・・・・・・・

土と担ぎと男と女 ( with 灰・テンション

♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~











♪飲んで~
















近江へ行きました。
issinj1s.jpg








さーて、強壮丹でも飲みましょうかね~♪


























・・・・・・・・・5分後


















おらー野郎ども!スクールウォーズばりに、円陣を組めー                  (せーの! 食いしん坊万歳!
issinj3s.jpg





盾といったら梶芽衣子でGO!  (鍛冶屋だけにね!HAHAHA!
issinj5s.jpg







巫女はいつでも萌えてます!  (だな!?山口もえなら、もえ萌え~だな!?     ウヘラエヘラw
issinj11s.jpg








牛乳瓶の底の部分は「乳ふまず」ていうらいしいぜ!   (ウソウソ アハハ!
issinj15s.jpg













大きくなったら、おじさんのようになるといいぜ、坊や!    (なわけねーだろ!    ぎゃはは!
issinj6s.jpg













GOGO Heaven はスピードの曲だってこと!
(キアヌ・リーブスのね!   マジカヨ!?   ヒョヒョヒョ!
issinj7s.jpg













いい夢見ろよ!    (○○慎吾 だよなおい!    ああ風見か!
issinj26s.jpg












結界はいいのお! けつかいいのお! かい~の!    (まったくもって、誰のギャグだね?  係長!
issinj27s.jpg













うっは!おっけ!
issinj28s.jpg














・・・・・・・・・・・・・・

















は!?ここはどこ?わたしはだれ?
































やっべ、六王丹だけに6個も飲んじゃったよ、そりゃ灰になるわけだ・・・・・・・・・・・・・・・
issinj31s.jpg























・・・ええ、オチが寒いですが、 何か!?



















所作:/読者に対して これ以上にない平伏

イヤー、死ぬかと思った..

今日も小谷から出発した一心どんは、街中で転生を求めてる人を早速助けたそうな、一日一膳ですなぁ、一心どん。
両替場に入るや否や、早速御神苗団に拉致された一心どん。油断大敵ですなぁ、一心どん。
issin4.jpg

しかたなく快く狩りを承諾した一心どん、早速準備に取り掛かろうと両替親父に向かうや否や、
issin10.jpg
む...こ、この覆面は....



まずはなつかし近江屋敷で六角門衛どんたちを狩ることにした一心どんと仲間たち。さてさてうまくいきますかな?
issin23.jpg
おお!いい感じじゃないの!?
issin25.jpg
回復もばっちりだよーん





issin31.jpg
相変わらず手加減なしだね、六角どん。


あいつらまじやばいって,,,
issin29.jpg


六角どんの本気モードに、一心どんたち御神苗団は、急遽狩場を変更、昨日の土担ぎのおっさんたちと戦うことにしたそうな、安全第一ですなぁ、一心どん。
issin32.jpg


よっしゃぁ~!いくで~!
issin38.jpg

クルクルクル~!
issin40.jpg

あ、ど~ん!
issin43.jpg



やっぱり狩りの獲物は安全第一、土担ぎですね!
現場からは以上で~す。スタジオにお返ししま~す。
issin45.jpg


いやぁ、終わりよければすべてよしですなぁ、一心どんどん♪
「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

PROFILE

おしりかじり一心
  • Author:おしりかじり一心
  • ワールド:やや混み烈風伝 
    職業:You Say 僧.
    所属:深みのある 浅井家
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

